暖かい1日だった

ほんまに12月かいなって思うほどの暖かさになった1日でした、
暖かさの精も有ったのかお客様が私が知ってるだけで11人有りました、
平日にしてはみんなが2人ずつ治療出来たのが良かったと言える、
私もちょっとの差で二人出来たんだ(^O^)
金魚ちゃんが順番仕事をしようかってときになって指名の電話がかかったから私が1人目ができたの、
午後2時にはみんなが仕事してたなんて何日ぶりかしら(笑)
私は本店で仕事が終わった後で支店に行って仕事をしてそれから最終まで居て本店に帰ってきました、
今日は冬至で柚子のお風呂に入ったりかぼちゃを食べたりするんだよね、
私は柚子のお風呂なんて入ったこと無いけど柚子の香りの入浴剤のお風呂になら入ったことある(笑)
最近の入浴剤ってあまり匂いがしないんだよね、
明日はうちの職場の忘年会が有るけど嫁が1人 はしゃいどります、
天気が良くなさそうで夜には雨風が強くなるとか雷が鳴るかもしれないって天気予報では言ってた、
せっかく遠くから来て下さる方もいらっしゃるのに天気が悪いと困る、
金魚と鯉は朝から支店の大掃除に行くんだけど狭いから三人も四人も行っても仕方ないし私は一応シフトだから形だけでも店番します、
忘年会が終わればお年玉づくりをしないといけません(笑)