今日も寒い

お正月が暖かかったから今日のような寒さは体にこたえるのです、
本当はこの寒さはお正月の寒さですものね、
あまり暖房をつけない私ですがここ3日間くらいはずっとつけないとベッドから出ることができませんのよ(笑)
今日の朝部屋の階段が凍ってて怖かったけどこんなことは珍しいですね、
支店に仕事に行ったんだけどホームで電車を待ってる間もめっちゃ寒かった、
明日は早出なんだけど今日のような寒さだと[]服装に困ってしまう、昔は事務所の暖房の風ももっと強かったんだけど今では弱すぎてほとんど効かないのが辛い、上着を膝掛け代わりにしてるとおっさんが嫌味を[]言ってきたから「足元が寒いからこうしてるんです」と言い返してやりました(笑)
明日も長時間の店番になるかもしれない。