もう退屈

私が仕事を始めたのが午後1時過ぎだったんだけどそれからばたばたっと2人来て鯉と金魚が仕事を始めてしまい私はまたしても長時間の店番になってしまった、
そして午後7時を過ぎてもお客さんが来なくなったので治療室で少しだけ横になってた私は退屈なのでこれを書くことにしました、
こんなことを言ってはいけないんだろうけど馬鹿正直に店番してることが嫌になりました、
かと言って仕事の手抜きだけはしないんだけど何せ時間がもったいないじゃないの、
事務所は出入りが激しいのと嫁が熱がりなので暖房も効かない、
私が治療室に居るときは鯉も金魚も入ってこないけど鯉か金魚のどちらかが治療室に居ると2人で話し込んでることがけっこうある、
別にひがんでる訳でもまして女性同士だからやきもちなんてことは全く無いけど時々嫁が私のことをはみご(はみ出しっ子)と言うことがある、
3人てなぜか1人が仲間外れみたいになっちゃうんだよね、
ちなみに明日町内のモーニングサービスが有るらしく鯉が行くと言ってた、
ここまで今日も書けたのでもう終わりにします。