明日も寒いんだとか?

早出だった私は朝5時に目が覚めたので洗濯を二度やってから店に行った、
相変わらずミーティングでは下らない話ばかりが有ったけど何とか無事終了(笑)
Kさんが指名で来て下さったけどそれからが続かなかった、
カイロを貼って行かなかったので事務所がすごく寒かった、
おっさんも事務所より自室の方が暖かいんだからじっとしといてくれればいいのにとむかつきっぱなしの私、
月曜日は仕事が暇なのでKさんの助けが無ければ危ない処だった、
元気印のMさんも来てないからちょっと心配、
インフルエンザにでもなっているのかしら、
女性によるマッサージを希望される方だから余計に気になるんだよね、
今日も寒かったのに明日も寒かったらお客さんなんてありゃしない。