うまく行くと思ったのにね

朝起きるとやはり肌寒かったけど暖房はつけずにシャワー浴びて店に行きました、
いつものようにおっさんと金魚と鯉がミスドに行って私が店番して九時過ぎに金魚の指名のお客さんが来ました、
そして昨日会ったKさんも来てくれてこりゃうまく行くと思ったのにだめでした、
トータルで5人お客様が有ったんだけど鯉だけが仕事できませんでした、
半ばやけくそみたいになってたけど普段ついてるんだから何も言うなって私はつぶやいた、
ひたすら治療室でYouTubeばかり聞いてました、
3月も半ばに入ったのにまだまだ寒いのに花粉症はしっかりとやってきた、
あまりリップクリームとか口紅なんか普段塗らないからこの時季は困る、
めっちゃ唇が乾燥して痛みさえ出てくるんだよね、
時解に行くまでには少しでも治しておきたい(私も女ですね)(笑)