急いで書きます

朝六時前に目覚ましが鳴ったので洗濯を2度やってから店に来ました、
仕事の順番を見ると私が思ってたのと違うので嫁に聞いたら金魚が午後九時半の予約で旅館仕事に行ったらしい、
今日も金魚は3人治療してそのうちの1人は支店での指名なんだからやはりついてるね、
これを更新した後で鯉が支店に指名の仕事に行った、
私は今月まだ23人しか治療してないからまだまだ頑張りたいとは思ってるけどね、
今日で三連休が終って明日からまた普段通りの生活が始まる、
今七時十五分で本当は店番なんだけど待っててもお客様来ないかもしれないでしょ?(笑)
なので少しでもこれを書かないと部屋でゆっくりできませんしね、
ここまで書いたら七時二十五分になったのでもう更新します。