今日で3月も終わる

明日から4月になり私もまた一つ年をとってしまうのだ(笑)
今日の総会も比較的スムーズに行って12時前には帰ってきました、
総会では何にもしていないのに疲れました、
治療室にこもって時解のおんせいをきいたりしてじかんをつぶしていたのですがただ早く帰らせてほしいですね(笑)
総会が終って帰り着いたとたんに雨が降り出しました、
昨日が暖かかったので今日も薄着で店に来た私でしたがこれが正解でした、
昨日とはえらい違いで私仕事の順番が一番だったのに仕事が来たのは午後4時過ぎでありました、
昨日は2度も呼び出されたけど良かったのかもしれませんね(笑)
今月は36人のお客様のマッサージが出来て私なりに頑張れたのか昨日は暖かかったからお客様が来て下さったのか来月のお給料が楽しみだ(笑)