まぐれかな?(笑)

今年から試合結果メールが来ないので私なりの感想?を書くことになるからさぼる日も有るかもしれません(笑)
昨日は雨で30分試合開始が遅れたみたいでしたね、
私が聞き始めたのが7時過ぎでまだ二回だったからね、
私が聞きだしたとたんにややこしいことになってた(笑)
店から帰ったり遅い夕食を食べに行ったりしてたからちゃんと聞けてないんだけどとにかく勝った(^O^)
高山や上本 そして糸井が機能してくれたけど今日が問題なのだ、
福留のツーランが無ければ追い上げられて負けてたかもしれなかった、
ヒーローは私は福留だと思ったけど三打点も稼いだ糸井だった、
糸井は花粉症なのかそれとも嬉しかったのかお鼻すすってましたね(笑)
鳥谷もヒットが出てほっとしてる私が居ました、
梅野はもう少し盗塁の阻止を勉強してほしいし原口もヒットは打ってるけど守備がちょっといただけませんね、
今日はどんな試合をしてくれるでしょうか、
北條は撃てませんでしたけど今日は頑張ってほしい、
7時半になろうとしているのですがやっと試合が終わりました、
めっちゃ疲れる内容で負け方もひどいものだった、
四球が両チーム併せて27くらい有ったみたいだしミスも多かった、
昨日は新井にホームラン撃たれて今日は丸にスリーラン撃たれてしまった、
毎年言ってるけどすべての試合に勝てとは言わないけれど今日みたいな負け方が一番嫌いなのだ、
松田は一つのアウトもとれず降板するし藤川も押し出しの四球を与えてしまうしマテオもドリスも悪送球するし糸井も盗塁ミスやるしこんなんあかんやろ、
岩貞の勝ち星まで消したやつが一番悪いんや!
明日も負けるのね(笑)