昨日

近所の居酒屋に行ったら中日ファンの人が隣に居ました、
私の感じるところでは関西圏の人だと思うんだけどよくナゴドにも行ってるみたい、
昨日はまさか勝つなんてほんとうに思っていませんでした、
ヒーローは高山と原口でしたが相変わらず必死のぱっちを言ってますね(笑)
能見はどうやら同点に追いつかれたから交代させられたみたいでしたね、
今日はメッセンジャー対ジョーダンなんだけど結果はどう出るかな?
ランナーが出るとイライラ病が出るからキャッチャーは大変だよ(笑)
まだ午後三時半過ぎで試合はもちろんやってないんだけど聞くのが怖い私が居ます、
甲子園で3タテやってくれたらいいけど中日にも意地が有るでしょうからね、
それにしても5月の成績が12勝2敗だったかな? 嬉しいけどなぜか怖い、
交流戦になれば貯金なんてあっと言う間に無くなりますからね。