今のうちだ

午後二時10分になろうとしてて私は花番なんだけどお客様が来ないしおっさんも散髪に行ったので急いでパソコンに向かいました、
どれだけ書けるか分からないけどアイフォンよりはたくさん書けるでしょう(笑)
昨日寝だめしたから今日はめっちゃ爽快で昼食もしっかりと食べることが出来ました(^O^)
もちろんお寿司系の物しか食べられないけどそれでも量はけっこう食べました、
朝店に来て嫁に体重を測ってもらったらまた1キロ減っていましたがすぐに戻るでしょう(笑)
昨日Sがカラオケに誘ってくれたんだけどまだ飲める状態ではなかったのでお断りしました、
それに野球も始まってたからね、
阪神が勝ったので行かなくて良かったとつくづく思った私、
おっさんが三時過ぎくらいに帰ってきました、
今 午後五時で金魚が仕事を始めたのでまた私が店番になってしまったのでこの記事はこれで更新させてもらいます。