八時を過ぎた

もう仕事が無いと思うので急いでパソコンに向かいこれを書いています、
仕事は久しぶりに2人のお客様にあたらせてもらうことが出来て今月は9人のマッサージをしました、
まだ10日なのに3日も仕事が無かったなんて悔しい、
たぶん先月より水揚も少なくなると思う、
これから梅雨に入り雨が続いたりしたらお客様は来ないからね、
さて 私の体調も万全になり食欲もすっかり戻りました、
今日はコンビニで焼きそばとおにぎりとデザートにエクレアを食べましたからね(笑)
つくづく健康のありがたみが分かった1週間でございました(笑)
それにしても今日はめっちゃ暑くて治療室のエアコンの温度設定が高かったのかあまり効き目はありませんでした、
速く自分の部屋に帰ってエアコンを好きなようにつけてすごしたい。