馬鹿野郎!

昨日の阪神対広島の試合中継はほとんど聞いておりません、
金魚が5対0で阪神が負けたと教えてくれたしほぼ分かってたからね、
まだ詳しく読んでいないけれどまた新しい外人助っ人を獲得するようだけどほんとうに使えるやつを獲らないといけないんだけどね、
私はスカウト陣も見る目が無いような気がする、
打線は悪くないと言った金本さんのコメントは取り消さないといけないんじゃないの?
二桁安打でも勝てないってどういうことですか!
上本ももっと守備の練習をしないといけないし阪神の課題は守備だと思う、
守屋も一死もとれず降板だなんて上がってきても恥ずかしいでしょう?
これなら松田と同じでしょう? 上げる人が無いから上げてるんだったらよほどおかしいよ、
球宴になんか出なくていいから練習に励んだ方がいいんじゃないの?
植村さんのコラムに金本阪神の浮沈を握るのは藤浪&西岡&江越 3人の“参戦”なければ現状維持すら危ない!なんてタイトルで書かれてるわよ、
でも西岡は無理してほしくないし 藤浪は私的にはまだまだだと思うし江越は守備に問題が有るんじゃないかと思うけどな、
西岡は9月ごろに上げて花を持たせて引退させてあげる方がいいんじゃないの?
どのチームも広島と戦うにはそれ相当の覚悟が要ると思うけど阪神にはその覚悟は無い、
この前の三タテはたまたまでしょう(笑)
明日から中日とやるけど負の連鎖は誰が止めてくれるのかしら。