どっちに書こうか迷ったけどこっちに書きます(笑)

今日は定期健診の日だったから朝から病院に行くためにばたばたしてました、
で 今日から始まる夏の高校野球の開会式の模様を病院で聞こうとラジオを持って行ったんだけど雑音が多くて結局聞けませんでした、
夏の高校野球の行進曲を聞くとなぜかうきうきするし始球式用のボールがヘリコプターからマウンド付近に投下されるシーンも聞かないと盛り上がらないの、
今年に限ってはどちらも聞くことが出来なかったので何となく盛り上がりに欠ける感じがしたけどね、
だから診察も終って処方箋も貰って薬局にも行って落ち着いてから第一試合を聞きました、
ここに書いたら文章的に違和感が有るけど密かに波佐見高校を応援してたのにさよなら負けしてしまった、
第二試合と第三試合は仕事の都合で聞けませんでした、
やっぱり初めが悪かったから聞く気がしないのね、
昨日
台風のおかげで順延されたけどもし昨日台風が来なければあの素晴らしい行進曲が聞けたのにめっちゃ悔しい私、阪神が負けた時以上に悔しい なんちゃって(笑)阪神は巨人と試合してるけどこれも中継を[]全く聞いていません 何でだろうね(笑)
まあ負けるかもしれないと思いながら聞くのとまったく聞かずに明日の新聞で結果を知る方がいいかもしれませんね、
でもこれを書いてからちょこっと聞くことにして負けてたら聞くのを止めましょう(笑)