えらい違いや!

昨日は汗ばむほど暑かったのに今日は朝から雨が降り午後から風も強くなってきました、
私なんか昨日冷房つけて真夏のパジャマ?で寝たのに今日はまた長袖のパジャマを着なきゃいけません、
こんなに暑さ寒さが極端になると体に良くありませんよね、
朝店に来るとき上着を薄くしようかと思ったけど短いダウンを着て来てよかった、
こんなに寒いならカーディガンかフリースでも中に着てくればよかったと思ったくらい寒い、
昨日近鉄難波の駅でヘルパーさんが「あら!力士さんが歩いてるけど細めだから有名じゃないかもね」と笑ってました、
下駄の音が聞こえてたので私も分かりましたがヘルパーさんの言葉が無ければ大阪で下駄の音を聞くなんて珍しいくらいにしか感じなかったでしょうね、
だから良いヘルパーさんが付くと外出が楽しくなるのでありんす(笑)
来月の19日に行って下さる方もすごく良いヘルパーさんですから私は2倍も3倍も楽しめるでしょう(笑)
昨日は速く寝たので午前3時15分に目が覚めてしまいました(笑)
今年の花粉症は私的には鼻詰まりは楽なんだけど咳きとくしゃみが出だすと止まらない、
おかげさまで今日もTさんが指名で来て下さったのでできました(^O^)
今月は15人ですよ(^O^)