嬉しかったよ

昨日仕事が終わってから速帰れると思ってたらゴミ捨てに金魚と行く約束をしてたのをすっかり忘れててその分遅れました、
居酒屋に行ったのが午後9時を過ぎていましたが私的にはめっちゃ盛り上がりました、
店長が「お誕生日おめでとう」と入るなり言ってくれてその場に居たお客さんたちも言ってくれました、
帰るときもいつもは
アルバイトの人が送り出してくれるんだけど昨日は店長が送ってくれてプレゼントをくれました、可愛らしい袋に入ったクッキーでした(^O^)
仕事が無かったことも忘れてしまうほど楽しい時間を過ごしてSが
誕生日だからとおごってくれました、
考えてみればSの
誕生日の時はプチパーティーしか部屋でやらなかったから今年は私ができるだけのことをしてあげよう、
さて 今日
病院に行ったらいつも処方してもらってる薬がメーカーの都合で発売中止になってて違う薬になった、
何かよく分からんけど
成分は変らないとのことだった、主治医は前と同じ薬を処方戦に書いてくれたんだけど無くて病院と話をつけてやっと貰えました、
もし今度の日曜日に来られて私が当たることが出来れば聞いてみようと思います、
それにしても朝と昼の
気温差が大きいので困りますね、暑がりの私でも今日の朝は暖房をつけましたからね、
もう直ぐ
野球が始まるから今日はこれで更新します、先発の小野君が[]どこまで持つかな?