私から言わせれば

今日の敗因はロサリオと藤川と高橋聡なんだけどきっかけを作ったのは藤川でしょ?
言っときますけどね満塁でマウンドに行くのは可愛そうですからいつも言ってるようにどうせ負けるなら自分が出したランナーはきちんとかたずけてから交代しなさい!ロサリオもチャンスで打てないんだからもっと もっと もっと練習しなさい!藤川も高橋聡も先発した高橋遥よりもだめじゃないの!
私は
藤川が出てきたところで中継を聞くのを止めたんです、
で 後から
試合チェックしたら5対1ですって?笑わせるんじゃないわよ!高橋遥は1失点なんだからね、
何のために
山崎なんか出したの? エラーした後にスーパーキャッチ?してたけど意味ないよ、
9回裏だって
ランナー2人出てるのに糸井さん還してくれなかった、
初回に
植田もせっかく盗塁してるのにロサリオがね…、
私がちょっと数えただけで
残塁数が10ですからね、中日との対戦成績は3勝3敗だけど5割復帰だって喜んでたのにまた借金生活に[]なりましたね。