こらまったあどうじゃろかい(笑)

今日も仕事が無かったのでゆっくりと中継を聞かせていただきました(笑)
開幕戦のような勝ち方ではなかったけれど秋山君 完封勝利おめでとう、
開幕戦はメッセンジャーだったから完投じゃなかったよね、
でも秋山君は前回は完投だったし今回は完封でお立ち台に上がった、
敵地だから1人だけがお立ち台に上がるんだけど今日のように9対0で甲子園だったら絶対に3人は上げるでしょうね、
私が何よりもびっくりしたのは秋山のバッティングでした、
悪いけどまさかホームランを打つなんて思ってもみませんでした(笑)
秋山自身もびっくりしたと言ってましたよね、
もう足が痛いのも忘れて試合が終わったとたんに部屋で絶叫しておりました、
ロサリオも看板直撃のホームラン打ちましたが中継であそこに打つと百万円貰えるんですってよ、
とりあえず新しいパソコンでメールができるようになったので急いでここまで書きましたがまだまだ足りない部分が有ると思います。