雨は嫌だ

朝から雨が降ってたけど昨日宿泊してたお客様はどうやら登山に行かれたようですが風邪など引かないようにしてほしいと思いました、
七時二十分頃に店に着いたらもう先輩たちはすでに来てて気後れした感じでした、
今度は二十三日の金曜日七時くらいには出勤しないといけないかも(~_~)
日曜日だというのにお天気のせいなのかお客様無くて上司はご機嫌斜め、
私はお陰様で一人は治療できたけど明日が怖い、
目が覚めたときから雨降ってると外出なんてしたくないよね、
今日はポッキーの日 またはプリッツの日とかいろんな日だったので私も近くのコンビニでポッキー買いに行こうと思ったけど雨だったので止めちゃいました(^^)
明日時間が有ればオーソドックスなポッキー買いに行こうかな?
先輩がポテチ食べてたからそれも良いなって思いました(^^)
明日はたくさんお客様来てほしい 男性軍しっかりしろよ。