ハテナ市民て何?

週明けの月曜日だったということなのか分からないけど人の出入りが激しい午前中だった、
保険屋は来る 建築屋は来る 監視カメラの業者が来る、
上司はパニクってんのかどうか分からないけど下らない電話でしかも従業員の携帯使って話してた 替わった先輩も悪いと思うよ そんなに良い子ぶらなくてもいいのにと私の頭の中はもやもや、
そろそろmdの整理もしなくちゃいけないと思ってダビングし始めたけど何となく落ち着かなくて途中で止めてしまった 根気が無いのかも知れない、
帰る頃になってまた上司がつまんないこと話し始めて遅くなって私はいらいら 最悪の月曜日だ(; ;)
ハテナさんからスター(星)プレゼントってメールが来たけどよく分かんないのでパソの先生に聞いてみよっと 私はハテナ市民なんだそうです(笑)
どんな市民やねん(爆)