すごい!

すごい金額で私は覚えられないから何度も聞き返しました(~_~)
藤浪の契約金一億?出来高五千万?年俸一千五百万?
これでも違ってる?(笑)
あまりにも大きすぎて言葉が無いですけど結果出せなかったら目も当てられないよ(爆)
今日発表するくらいなら何で昨日言わなかったの?勿体つけたの?
今田見たことも触ったこともないような金額だけど親がどうするかですよねぇ、
以前阪神に居たt選手の親も事件起こしてたんじゃなかった?
人間大金を手にするとろくなこと考えないからと言うのが一般市民の考え方ですからねぇ、
まあ藤浪のお父さんと言う人は大学進学を勧めてたそうですからねぇ、
息子のイメージダウンだけは避けてほしいです(爆)
球団がこれだけのお金出せるのはやはりファンのお陰も有るってこと忘れては困るよ、
入場者が減るとおのずとお金は入らないんですからきちんと野球やらないと今年の後半みたいなことになりますよ(笑)