藤浪会見

そっかーぁー!いよいよ虎の藤浪が誕生しますか(^^)
日本人はとかく大安吉日とかにこだわる性質みたいなのが有るようで中村gmもその中の一人なんでしょうか(爆)
虎総帥は藤浪特別扱いしないと言ってるとサンスポの記事に載ってますがそんなことは当たり前でいちいち記事にするような事ではないのですよ、
マスコミさんも何とかねた探しをしようと大変なのは分かりますがもっとインパクトの有るねた書いてほしいですねぇ(爆)
昨日のサンスポには和田監督と田尾さんの対談が掲載されてましたが来季は是非優勝して下さいみたいなこと言われて和田監督は勿論ですなんて答えてましたが実際はどうでしょうか?
今季五位と低迷したチームがいきなり優勝なんてあり得ないと私は思います、
勿論奇遇に終わってもらえて嬉しい結果になればそれに越したことはないですけど何せ裏切るチームですからねぇ(笑)
大補強して成功した巨人はやはり素晴らしいチームなのかも知れないですが育成が下手な阪神はどうですかねぇ、
いつも言ってることだけど若手をジャンジャン使わなければ育たないんですよ 開き直って失敗を恐れず立ち向かう精神力を作らないとだめなんです、
ましてや選手に遠慮なんて御法度です 和田さんしっかりしなさい(爆)
ファンのやじが悔しければやり返しなさい おどおどしないでがむしゃらにボールを追いかけ打席に立てば初球は必ず振りなさい こんなこと基本の基本です、
選手に顔ひきつらせるほどの激を飛ばしなさい、
藤浪の会見楽しみだ(^o^)
藤浪の会見聞けたけどやっぱりしっかりとした答えで大人って感じがしました、
福本さんも褒めてました(^^)
契約金の話が出たようですが具体的な金額は言わなかった(゜o゜)/
ガードが固くて藤浪も言えなかったんですかね(爆) でも良い評価をしてもらえて和やかに交渉は終わったとも言ってました、
契約金は両親に預けるんだって!そりゃぁそうですよねぇ 今からああだこうだと具体的な使い道有ったら怖いかも、
私は前から言ってるようにいきなり一軍では使ってほしくない、
ちゃんと鍛え上げて万全な状態で一軍投手として頑張ってもらいたいなぁ、
開幕二戦目に投げるみたいなこと新聞に書いてましたがちょっと速いんじゃないの?って思いましたよ、
今日の会見の中で今までは部活の一環として野球やってたけどこれからは仕事としてご飯を食べて行くんだという自覚も有ったと取材した記者は言ってましたねぇ、
藤浪がそんな言葉も吐露したんでしょうねぇ(^^)
ファンのみんなを喜ばせるプレイヤーに是非阪神タイガースは育てる義務が有るんですから本当にしっかりして下さいね(爆)