長い1日ようやく終わり

めっちゃ長い1日だった(>_<)
長時間の店番だったし退屈だしもう最悪だった、
明日はたぶん支店に行かされると思うのでドキハキ録音できないかも知れない(>_<)
牧野さんの追悼みたいな放送してくれるようなので是非残しておきたいんだけどなぁ どうなるか分かんない、
三代沢康司さんは昨日告別式に参列して弔辞読んだらしいんだけどまだ実感が沸かないと言ってましたけど明日牧野さんの声をリスナーにできるだけたくさん届けると言った後もしかしたら持たないかもって言ってましたねぇ、
亡くなった方を追悼したりしてると後から実感て沸くんだよね 私も母を亡くした時もそうだったよ、
亡くなって一ヶ月くらいしたら涙が止まらなかったもんねぇ、
今日学生時代ほんの少しだけ仲良くしてた先輩が突然店を訪ねてくれてすごく嬉しかった(^o^)
先輩と言っても一級上だけなんだけどね 近くまで来たからよったと言ったんだけどちょっと気になる、
さて日本はいったいどうなってしまうんだろう!衆議院解散して来月十六日選挙でしょ?誰を選んでいいか私ははっきり言って分かりません、
助け合って政治をしようという心は今の日本の政治家には無いような気がする、
本当に国民の意志をおもんぱかって政治をやってますか?私にはそうは思えない、
自分が生き残るためだけの政治なら止めた方がいいですよね?
信頼できる政治家が何人居ますか?選挙の投票率が悪いのはどうしてか政治家自身も理解してないような気がするよ。