しつこい

叔父さんいくら相手が女だからと言ってあんなにしつこく文句言うもんじゃない、
他のお客様も居るんだから それに自分もいい年してるんだから少しは控えたらどうなんですか?
これは私が王将で食事をしていた時の話なんだけどね、
店員さんも謝ってる訳だから許してあげてもいいんじゃないの?
自分を実験台に使ったのかの言葉はあまりにもひどいでしょ?
お客様を実験台に使うような飲食店なんて無いでしょう、
私は食事してて非常に不愉快でした、
店長も女性だと思って言いたい放題言うのもおかしいよ、
レシピと違う料理が出てきたのならその時に言えばいいじゃないですか、
男勝りの店長だけど私は可愛そうで仕方なかった、
勿論私には何の関係も無いけれど席は離れてても同じカウンターに座ってるんだから聞きたくなくても聞こえてくるんだよ、
あんなのに捕まると大変だとつくづく思った私でした、
うちの店にも変な客来るけど事務所に誰か居るので安心して仕事ができるので有りがたいことです。