ちょっとした失敗

昨日の日記に防御率を下げてとか書いたんだけどあれは失敗でした(>_<)
もしもこの日記読んだ方が居たら不思議に思ってるかも知れない それともスルーしてるかな?
念のためにマスメディアに問い合わせたら防御率は上がるとか下がるとは言わないそうです、
悪くなったとか良くなったって表現するんだそうです、
そうなるとメッセンジャースタンリッジも今季より来季は防御率良くなってもらいたいですねぇ、
マートンも今季どうした訳かスランプというか気持ち的になかなか打てなかったり審判に文句言ったり大変なシーズンだったけどこれって私はマートンだけのせいじゃないと思うんだ、
通訳の人もきちんとフォローしてあげないといけないと思う、
来季コンラッドとかいう人が入ってくるんでしょ?
環境も変わるからケアーもちゃんとしてあげて下さいね、
若手は這い上がれ!ベテランは若手に負けないように頑張って下さい、
優勝はしてほしいけどクラス一つでも上がればファンは喜びますからね、
伊藤隼太も百万減ですか 仕方ないですねぇ、
福留は来月七日にも阪神に来るようなこと書いてましたがやっぱりどうしても欲しいんだねぇ。