続々と

契約公開の記事が掲載されとりますなぁ、
久保田?まだ居ったんかいな(笑)
悪いけど減俸は仕方ないね、
鳥谷さえ減俸なんだけど彼は紳士に受け止めてるように新聞には書いてあったねぇ、
上本は三百万増みたい 来季もしっかり結果出さなあきまへんえ、
藤浪のグッズ作るって新聞に書いてましたけど相変わらず金儲け主義やねぇ(爆)
私も思ったけど甲子園で観戦すると高くつくんで困るんだは、
うちにみえるお客様も観戦する時は甲子園近くのダイエーでお握りとか買うんだそうですよ、
以前観戦に行った時金本さんのお弁当買ったら千円も取られたんどすえ、
あんな小さな弁当が千円だなんてと思ったけど甲子園でしか食べられないと思ったから買ったけどその後は焼き鳥くらいしか買わないのだ(^o^)
ヘルパーさんはしんどいかも知れないけどね(笑)
カレーが美味しいと評判だけど私はわざわざ甲子園でカレー食べようとは思わない、
こぼしたりすると大変だからね、
私のパソの先生の旦那様も甲子園に行かれてるそうですが今年は負け試合いくつ見たかしら?(爆)