どないしよう

て言うかこれは最初から分かってることなんでどうってことないんだけど私あまりおもしろいねた書かないからインターネットにブログ上げても
友達にurl教えてる人少ないから読んでもらってないと思ってたら読んでくれてる人が居た(^o^)
嬉しいことですよ(^^)
これからしっかりねた探ししないといけませんね(~_~)
でもね漢字だけはどうすることもできないので許してもらいますm(__)m
昨日の夜もめっちゃすごい風がふいててがらにもなく怖かったんよ、
下に住んでる先輩も怖かったと言ってました、
そうそう今日私めちゃくちゃ早く目が覚めたの、
でね朝風呂に入って何となくリッチな気分になりましたの、
お風呂に入浴剤入れると香りが広がって癒されますよ、
だけど最近の入浴剤ってあまり香り長続きしないんだよね、
て書くと年がばれますけど私が子供の頃によく宣伝してたバスクリンは今でも有るけど昔の方が香りが良かった、
何せキャッチフレーズが緑の香水風呂でしたからねぇ、
私の父がスプーンに一杯で良いのに三杯くらい入れてるから母が勿体ないってよく怒ってました、
それでも私はその香りが好きだったから姉と二人でどっちが長く浸かってられるか競争して勝ったんよ(^_^)V
後で母にめっちゃ怒られましたけど(笑)
ちなみに今日の入浴剤は登別と箱に書いてあった、
以前買った時にヘルパーさんに読んでもらって私がタックペーパーに点字で書いて貼ったんだと思う、
あまり湯船に浸からないから入浴剤使わないんだけど集めるのは好きo(^-^)o
パソコンの先生も香りが好きな人で私との共通点がいくつも有って嬉しいし優しいから講習が楽しい、
でも考えてみると私のような生徒教えるのって大変だろうね、
たまに「聞いてますか?」って言われたりするんだけどicレコーダーに録音してるから後で聞きますと私が言うとそうねと納得されてるのもおもしろい、
さて今日もこの記事読んでくれるかな?
職場ではねたは見つからないのが現状でほとんどラジオから気になるねたを書いてるけど昨日の昼食写真に撮るのを忘れたからブログに載せられないし私の顔見たらぞっとして読んでもらえないかも知れない、
私は見えないけどデジカメ持ってるのよね、
でね今のデジカメってすごい機能が有ってね笑顔作ると勝手にシャッターが下りる仕組みになってるの、
この前の講習の時先生が一生懸命に笑顔作っては本当にシャッターが勝手に作動したからちょうびっくりしてた、
顔を認識するためにぴっぴっと鳴るんだけどしいて言えばその音がやたらうるさい、
忘年会に持って行こうと思ったけど違うデジカメ持って行くことにします(^^)
写してもらう人が素晴らしければ良い写真になるんですよ(笑)
私も美人に写るかも知れないんだよね\(^_^)/
tさん?また送ってあげますけど卒倒しないでね(^_^)V