即座に突っ込み

朝仕事に行くために駐車場に向かった、
上司の奥さんが運転する車に乗り込もうとした時
「うわぁー!雪が降ってる!」と雄叫び上げたので、
私は仕事が終わったら迎えにきてねと素早く言った(^_^)V
勿論ちゃんときてくれましたけど「外に出たら雪やんでてお日様出てたから歩いて帰っておいでって言いたかった」などとぬかしおったので、
「九時半に車動かしてるんやしsさんが花番になるんやから迎えにくるくらいなんでもないでしょ?」と嫌味言ってやりました(^o^)
男女二人も呼んで下さるお客様にもっと感謝しなさいとも言いたかったけどそこまでは言わなかったよ(笑)
その点に関しては上司の方が情が有るんだけどね 夫婦って不思議だね(爆)
後二週間ほどでクリスマスなんだけど私はお正月の替え歌を作ってみました(^^)
あれって普通は三番くらいまで有るんだと思うんですが私はもう少し長めに作りました(^o^) すべて本音ですからね、
もういくつ寝るとお正月、
お店で雑煮食べるより、
早く会いたい友達に、
早く来い来いお正月、
もういくつ寝るとお正月、
暫く会わない友達の、
子供も大きくなったから、
たくさん要りますお年玉、
もういくつ寝るとお正月、
私も誰かにお年玉、
欲しいとねだっちゃだめですか、
誰か下さいお年玉、
もういくつ寝るとお正月、
上司の奥様古稀迎え、
結婚生活50年、
またまた要りますお祝いが、
もういくつ寝るとお正月、
男性諸君よしっかりと、
居眠りしないで店番を、
きちんとやりましょ頑張って、
もういくつ寝るとお正月、
藤浪獲得した阪神
上手に育ててくれますか、
何回歌える応援歌、
どうでしょうか?少ししつこすぎたかな、
この替え歌を読んだ人が居たらどんなことでもいいからコメント書いて下さいねm(__)m