少しは

喉の痛みが楽になった、
朝いつものように薬を飲もうとしたけどうまく飲み込めなかった、
普段から飲んでる錠剤だから少しの水で飲めるはずだった、
でも今日は喉が痛くて薬が逆流するようでたくさんの水で薬を飲んだ、
一人治療して早速ドラッグストアに行って鎮痛剤?もらってビックスドロップとトローチも買った、
私は時々頭痛に襲われるので今日買った鎮痛剤を利用してたけど最近はほとんど飲まなかった、
この鎮痛剤は先輩のmさんも常置しているもので彼女も時々頭痛に悩まされてる、
今の救いはせきが出ないこと(^o^)
これでせき込むようになったらブロン液を服用しようと思ってる、
明日は今年・初のミーティング、
三日の日に上司は長いこと喋ってるから明日はほどほどにしてもらいたい、
今日は昨日と違って鎮痛剤飲んでるからゆっくり眠れるかな?
昨日の夜は少し眠っては目が覚めてたので今日は何となく体がだるい。