ビールがうまいよ(^_^)V

喉の痛みが鎮痛剤のお陰でほぼ治りまして久々に生ビール飲んだらこれが何とも言えず美味(^o^)
午前中の上司の訓示も短かったので気分的に快調なのかもね\(^_^)/
つまらんことばかりぐだぐだ言われてもおもしろくないもんね、
h先輩がどうやら携帯機種変更したらしく触らせてもらった、
前の携帯すごく気に入ってたのにどうしてかと尋ねると、
カメラが付いてるのがいいとのこと、
以前はカメラなんて全く意に介さなかったのにと不思議だったけど、
機種はどうやらm先輩と同じ物のようで私もポイントが無駄になるので機種変しようかと考えてる、
ドコモは通話料とかアイモード情報量とかけっこう高いので私は専らauで通話してます(^^)
無料通話もauはけっこう貯まってるしね(^o^)
今使ってるドコモの機種は私的には長く使ってた、
h先輩はあれやこれやと電話と格闘してました、
私にいろいろ聞いてくるけど機種によって操作方法が違うから分からんちゅうの、
明日は私だけ早出なので少しツイートしてから寝ます。