何の収穫も無い

定休日にシフト組まれてたけど結局お客様0(>_<)
世間は昨日から恵比寿様だと盛り上がってるけど関係ないね、
今日は本恵比寿だからとh先輩が上司を誘ったけど行かなかった、
当たり前だよね 寒すぎるもん!
上司の嫁は暑い暑いと言ってストーブ消してしまう(●`ε´●)
テレビはつけっぱなしなのにストーブは速攻で消すから私はテレビを即消したるのよ(^_^)V
明日もこの寒さが続けばお客様来ないかも知れない(~_~)
一昨日久々に和歌山放送のラジオに採用されたけど今日はだめでした(; ;)
さて 体罰を受けたのが原因だったかどうかはともかくとして、
桜の宮高校の問題が明らかになればなるほど私はこの教師を許すことができなくなった、
お通夜に行って生徒の両親に謝ったとか報道されてるけど謝っても死んだ人間は生き返らないし自分がどれほどの過ちを犯したか考えてほしい、
体罰と指導の線引きは難しいと橋下大阪市長は言ってるようだけど普通はそんなこと分かるでしょう、
確かに今の若い子は言っても聞かないところも有るけど桜の宮高校の教師は生徒を怯えさせること喜んでいたのではないかとも私は思った、
亡くなった高校生は親と兄に感謝と謝罪の言葉を並べた遺書を残したそうだけど、
よけいに悔やまれる事件だし辛かったでしょう、
教師にも子供が居るでしょうけど自分の子供が体罰受けてたらどうするかしら、
学校に怒鳴り込んで行くと私は思う、
それだけ自分勝手なんだよこの教師は(●`ε´●)
今日ネットバンキングしようとしたら画面が前と違ってて振り込みができなかったので来週講習で見てもらうことにした。