入寮

昨日阪神の新人選手が入寮した、
相変わらず藤浪が取り上げられているようだけど私は不安、
前にも書いたけどプロとアマでは違うし何より阪神は育成が下手だからね、
昨日の夕食がすき焼きだったとか 羨ましい、
今日ラジオに出てた濱ちゃんがけっこう虎風荘の食事は美味しいと言っていた、
藤浪の感想も同じだったようでお風呂にもゆっくり入ったとのこと、
どうでもいいけどけがだけはしないでシーズン戦ってほしいと言うのが私の希望です、
日ハムに入団した大谷が二刀流やるとか言ってるとのことだけど私は絶対に無理だと思った、
今岡さんも無理だと言ってたよ(^o^)
福留の話が出た時も中日時代の力が有ればクリンナップ打てるだろうけど無ければ若手同様レギュラー争いしなければいけないだろうとも言ってた、
私は沈没すると思うけど?(爆)