今日から

世間は3連休か!
今年は3連休がgw除いて八回も有るらしい、
日本人は勤勉で通ってたのにだんだん怠け者になるようで嫌だ、
成人の日は一月十五日で良いし海の日とか国民の休日とかは無くても良い、
もしかして国民の休日は無くなったのかな?後で見てみよう(^^)
学生ですら週休二日なのに我々みたいな仕事は絶対にそうならない、
今日は午後九時を過ぎてからお客様が来たので帰りがめっちゃ遅くなってしまった(>_<)
明日早出だから仕事終わるやいなやさっさと帰ってきました(^_^)V
上司も自室に入ってて事務所に居なかったのも幸いでした(^o^)
嫁が鯛焼き食べる?って聞いてきたけど要らないと断りましたよ勿論(^^)
今日ラジオで言ってましたけど毎月12日はパンの日なんだとか、
探してみるとけっこう何々の日って言うのがたくさん有るみたいだよね、
すべて探すほど私も暇ではございませんのでお暇な方はやってみるとあんがいおもしろいかも。