今日は早く帰れたよ

昨日は遅かったけど今日は早く帰宅したけどすでに雨降ってた(~_~)
明日天気が悪いと天気予報で言ってたけどそれじゃーお客様来ないじゃん( ̄□ ̄;)!!
今日も明日も男性軍が仕事の順番先になってる、
まあうちの職場では珍しくはないんだけどね(笑)
ラジオで音声が出るスマホやってたけど何だか難しそうなので私には使いこなせそうにない、
やっぱりしっかりボタン押した感じの機種が良いと思ったよ、
これさえだんだん減らされるようになったら視覚障害者は携帯が使えないようになるんじゃないかと不安、
時代の流れでどうしてもスマホしか使えなくなったらメーカーさんもそれなりの対処はしてもらいたいよね、
売ってなんぼの商売だけはしてもらいたくない、
h先輩が機種変していろいろ治療室で格闘してるけど事務所に居る時くらいマナーモードにしとけって言いたくなる、
応答できなかったらちゃんと音声で確認できるんだから
迷惑になると分かっててマナーにしない方がずっと悪いでしょう、
私なんか携帯が鳴ってもいないのに上司に叱られたよ(●`ε´●)
先輩もそれを聞いてたはずなのに一向に守ってくれない、
電話はあくまで個人の物だから職場に迷惑かかるような使い方は慎むべきだ。