今日も感謝

世間は今日から3連休だとか、
でも私のように接客業に携わってるものには全く関係が無いのだ(~o~)
昔は連休になると稼ぎ時だって喜んでたけれど今は全然違う、
事務所に置いてあるテレビも報道してたしラジオでも言ってたけれど大分県で痛ましいと言うより人として全く許せない事件がニュースになってた、
一人の人間に六人が暴行を加えて死に至らしめたという、
しかもやったやつらの年齢が14から19だったね?
上からやれと言われてやったのかその辺は分からないけれど悪口を言われたので腹が立ったとか言ってたみたい、
そんなことで人を殺すなら私なんか上司に何回殺されてるかしら(笑)
今の人たち 特に犯罪者は忍耐が無いので直ぐに切れて自分をコントロールできなくなるんだ、
あまりにも世の中が便利すぎてるのと精神的な苦労も知らないから、
機械に振り回されて右往左往してるのが私たち人間のような気がする、
スマホが出回って携帯が出回った頃のような事故が多発してるとラジオで言ってた、
私はいくら音声機能が充実したスマホでも絶対に使いたくない、
遅れてると言われようが自分にとって一番使いやすい物が一番なんだから(^o^)
今日はお客様出張を入れて14人有りました(^o^)
明日の朝も今日みたいに寒いのかな?
日曜日なので一人でも多くお客様が来て下さるように神様に祈ろう。