良かった(^o^)

一昨日は散々な結果だったけれど今日は一様みんな仕事ができたこと感謝、
午前中は本店で会議が有ったけど私は携わってないので支店でyoutube聞いてました\(^_^)/
本店に呼び戻されてけっこう長時間店番して一人の治療は完成、
ほっと胸をなで下ろし三時頃に近所のうどん屋さんが配達して下さったお弁当を七時半過ぎに頂きました、
先輩たちはまずいって言ってましたが人に作ってもらってるので私は感謝して頂きました、
別に自分だけ良い子になろうなんて気持ちは全く無いですよ 念のため(笑)
昨日教会に行って今日こんなこと書きたくないけど私はまだまだ信仰が弱いので腹の立つことはやっぱり多い、
従業員にお金を借りてまで博打やる上司って居ます?
何か私に近づいてぼそぼそ言ってるなと思ったけどうっとうしいし別に大事な話でもなさそうだったので逃げてたの、
でも店番の順番だったし逃げれないからラジオ聞いて知らん不利してたら割とはっきり貸してほしい金額を言ってきた、
私よりもたくさん仕事してる先輩にどうして言えないんだろうとむかついて嫁に「あんたの旦那にお金貸してるから忘れないでね」と言っておいた、
クリスチャンは何でもはいはいと聞かなければいけないと言う法律も無いと思うし今までの上司なら貸してあげても不安は無かった、
でも今の上司は明らかに認知が出てるとしか思えない、
動きも緩慢になってるしお釣りの計算も遅い、
たった六人の従業員の仕事の状況も読めないし誰が何時に仕事したか帳面に書いてるのにそれも見ようとしない、
お客さんとのトラブルも多くなってるしお客様から間接的に指摘されてるけど嫁は楽観的な性格なので笑い飛ばしてる、
似たもの夫婦とは言うけどどちらもぼけたら困るのよって言いたくなる、
ついこの間上司は払う物は払わないといけないんだと言ってたけれど自分が払える金額内で博打はやるべきです、
上司の子供たちも何もかも母親に任せっきりだから自分たちの父親がどんな状態か分からないんだと思う、
たまに来て2 3時間話をして帰るだけだからよけいに分からないんだろう、
いつかすごい形で父親の状態を知ることになるような気がして仕方ない私、
このブログ始めてから上司の悪口書かない日無いね(>_<)