またもや久々に書きます

今日で他球団もそうかも知れないけど阪神もキャンプ第二クールが終わった、
昨日は日ハムと練習試合して勝ったようでしたが今日の韓国のチームとの試合は雨でノーゲームになったらしい、
昨日の試合は2ラン打たれただけの失点だったとかで早くも盛り上がりすぎてる感が有りますなぁ、
で今日は先発の二神は一回に五失点?まだまだ課題が残りそうやね、
たかが練習試合 されど練習試合、
キャンプだからこそ普段できないことや昨季を振り返ってだめだった所の修正などができる、
昨季と同じような結果なら選手も首脳陣も球団幹部も何の進歩も無かったと言うことになりまたファンのきついやじが飛んでくるのだ、
小豆畑真也もほろ苦いデビューになったようだけどこれをいかにして良い方に変えるかですからね 頑張れ小豆畑、
コンラッドもすごく打てるような記事が躍ってるけどまだ二月ですからね(笑)
伊藤隼太は無安打でしたか 可哀想にねぇ 一人蚊帳の外だって新聞に書かれてましたね、
いずれにせよマスコミにだめなら叩かれるんだからみんな頑張りなさい(笑)
そうだ!今日は金本さんが視察に来てたらしく新井と大和がいじられたようですよ(笑)
新井もわざわざ金本さんに指にできたまめが痛いって言ったって言うから笑っちゃいました、
「お前野球もう15年やっとんやろ、
今頃何言っとんや」みたいなこと言われたらしいですよ(笑)
金本さんどんどんいじって 新井だけじゃなくみんないじり倒して刺激を与えて気合い入れたって頂戴な、
ノーゲームって書いたけど一回の表裏終わったところくらいから雨がひどくて降雨ノーゲームになったみたい、
有る意味良かったかもね(笑)
うちのお客様が今日からだったかな?沖縄でゴルフやるって言ってたなぁ、
私も死ぬまでに一回くらい沖縄に行ってみたいと思うけど大勢の人にお世話にならないとだめだから行けないで死んじゃうのかなぁ(; ;)
選手の声生で 近くで聞いてみたいの、
以前使ってた携帯に赤星憲弘の「夢は叶う」って着ボイス入れてたけど機種変したからもう無いので入れられません(´・ω・`)