やっと連休終わった!

昨日は連休半ばだったのにお客様たった四人(´・ω・`)
今日は出張も入れて12人のお客様が有りましてその中の八人を女性が治療しました、
私もお陰様で指名が有ったので三人の治療ができたけど明日が怖い(^^;)
前にも書いたけど何でうちの先輩は治療室出たり入ったりするんだろう、
せっかく暖房入れてるのに戸の開け閉めが頻繁だと部屋がぬくもらないって分かってるでしょうに、
だから今日は私が治療室を陣取ってyoutubeでひたすら山口百恵の番組聞いてました(^o^)
私が治療室にいると誰も来ないので安心して昼寝もできる(^o^)
でも明日はまた天気やばそうだし寒くなるかも知れないのでお客様の出足悪いかもね、
今日私お客様に言われたの 本当に目が見えないのかって、
携帯やパソコンが喋るしヘルパーが付いてくれるから買い物も行けるんだと教えたらそれだけじゃないでしょうと言われた、
一様女ですから料理にも関心は有るし外に出るの嫌いじゃないからいろんな情報を耳から入れたいとも言った、
感性のするどさに驚いてるとお客様はおっしゃってた、
別に渡し悪い気はしなかったよ(^_^)V
親と離れて寮生活をしてたのもプラスだったかもね(^o^)
もうすぐ育ての母の命日が来る、
母はいろんな思い出を私にくれた、
母の里も代替わりしてるのでお墓参りはしてないけど心の中でそっと手をあわせます。