今日は

これと言って書くことが無いのだ、
しいて書くならまた和歌山放送に採用されこれで都合22回目(^o^)
私が学生の頃は割とよく放送局に採用されて記念品や賞金もらってたんだ、
おかしかったのは朝日放送で時計をもらった時だった、
当時深夜放送の全盛期だったんだけど、
電話でメッセージ録音して後で流すなんてコーナーが有って私の名前が呼ばれたらしかった、
たまたま姉がそれを職場の寮歌どこかで聞いてたらしく父に速攻で電話したの、
そしたら父が私に電話してきてそんな遅くまで起きてるから勉強がおろそかになるんやとか言ってきたの、
でね贈ってきた時計腕にはめて会社に行ったんだって、
デザインが可愛かったと後に母から聞いた、
会社の人にその時計どうしたのかと聞かれて娘が当てたと自慢げに話してたんだって、
家に帰って母に父が話したらしくそれを私の所へ面会にきた母に聞いた、
あんなにしかっといて自分がその記念品身に付けるんだから笑っちゃう、
さてと明日は暖かくなるようだし今週の半ばには汗ばむほどの陽気になるみたいね、
二月けっこう暇だったから三月には何とかお客様に来てもらいたい、
チケットの締め切りが今月一杯なので慌てて持ってくるお客様もけっこう居る、
四月から新しいチケットが配布されるけど新しいのと古いのが混じる月が三月なので嫁はテレビばっか見てないでしっかりお店番しなさいと言いたくなります。