ちょっとやりすぎ?

今日はドラとのOP戦だったそうだけどめっちゃ打ってるやんかいさ!
先発投手たちには課題が残ったみたいだったけど四回の猛攻できれば聞きたかったなぁ、
森田はもう六年も阪神に居るのに何だか陰が薄いねぇ、
今日に関しては五打数五安打?すごいやんか!継続しないとまた二軍に落ちるで(笑)
シーズン始まったらおらんなんてことにならんようにしなはれや(笑)
藤浪はんも開幕にデビューとかって新聞に書かれとるけどけがだけせんようにな、
岩本はん押し出しの四球は絶対にあきまへんて中田さんも言っとったよ、
中西さんを怒らせないようにしないとあんたはんも二軍行きやで(笑)
WBCも順調に行ってるようやんか、
ラジオで野球聞けるようになるのはやっぱ選抜からになるねんねぇ、
それもNHKだけなんよ、
毎日放送は準決勝くらいからしか放送しないからねぇ、
その点朝日放送は全部中継してくれるよ(^o^)
まあナイターが始まれば切り替わっちゃうけどね(~_~)