珍しく

上司の訓示は無かった(^o^)
専ら従業員同士の話し合いが続いたけど割とスムーズに行って良かった、
お金が絡むことなのできっちりしないとね、
男性軍は女性軍に圧倒されてるのかそれとも感心がないのかほとんど声を出さない、
男はもっと覇気がないとねぇ、
明日は先週預かってもらってるワイシャツを取りに行って時間が有れば買い物しようと計画立てとります、
来週上司が病院に行くと思ってたら明日行くんだって、
荷物届けてもらうの明日にすれば良かった、
比較的暖かかったのにお客様少なくて私は治療室でちょっと休んでた、
それからパソでゲームやって時間を潰した、
花粉症が本格的に出てきてるけど5 6年くらい前のこと思うと楽になってる、
みんなマスクとかゴーグル付けたりしてるみたいだけど私の場合はヘルパーさんが一緒の時はできるけど一人の時は絶対に付けられない、
盲人は耳と額と頭で歩くからね、
今日も無事に終わった(^o^)
明日間に合えば洗濯機のお金を出そうかな?