もしかしてみんな

同じこと考えてるのかな(笑)
総帥も本番に残しておいてと言ってると新聞に書いてたやん、
今日も中日とのOP戦で一点差で勝ってました、
西岡が甲子園で虎として初検算で二安打でっか?
福留はん今日もヒットおまへんでしたけど
心配ないと新聞には書いてるけど心配ちゃうの?
私は別にどっちゃでもええけどさ出た以上は打ってもらわんと困る、
メッセンジャーは4回投げて二安打無失点!すごいね!
開幕投手は能見になるんやろうけどメッセンジャーはどない思ってるのかな?
安藤も体調どうなんやろ?
かつては良い投手で開幕も勤めてたのにね
そうだ!久保田はんもどないしとんやろか、
今は藤浪ばかりが目立ってるけど久保田はんも頑張らんとね、
上本の記事が無かったからちょっと心配や寝んけどね、
ああ!早く野球が聞きたいなあ!