ほらごらんなさい!

いくら春夏連覇した投手かも知れないけれどプロの厳しさを知ったデビューになった、
でも藤浪は今日のデビュー戦を糧にしてこれから活躍してもらいたい、
誰が投げても6連勝は絶対に無理だと確信してた私(爆)
それでもラジオで聞く限りではシーズン中みたいな歓声が起こってたねぇ、
土曜日と言うこともあってしかも聖地での試合だったからねぇ、
藤浪のホーム改造とか中西コーチやるかな?
OP戦だから完全中継は無かったけれど私の心は野球で燃え上がりました(^o^)
良太もインタビューに答えてましたけど自分は四番打者だとは思ってないそうです、
監督が使ってくれたらどこでも守るし何番でも打つって言ってた、
今日の試合の内容などは明日の新聞で詳しく出るでしょうからまた読むことにしよう、
今日は長時間店番してたからパソ起動する時間も無かったから(T_T)