忘れてた!

一昨日書くのを忘れてたんだけど買い物中お菓子売場に行ったときハイサラダをヘルパーさんが見つけてくれた、
どこのお菓子屋さんにも無かったからあきらめてたんだけど復刻版として有ったみたい、
私は和歌山放送のアナウンサーからの電話のことで頭がいっぱいだったのとヘルパーさんがハイサラダより電話の方が重要だと笑ってたしね、
だからすっかりハイサラダ忘れてました(~_~)
不思議なものでお菓子屋さんに行くと童心に帰るねぇ、
昨日から上司の孫が来てるんだけど明日にはもう帰ってしまう、
今年の四月から高校生になって寮生活するんだって、
家から寮までは車で40分くらいかかるとのこと、
土日休みだろうから毎週帰るんだろうね、
今日は暖かかったのにお客様四人しか無かったのが残念、
明日暖かい日曜日なので二桁くらい来てほしいなぁ、
広い範囲で黄砂が飛んでるらしく外出も控えるようにラジオで言ってるけどそんなこと言われたらうちはさっぱりじゃないか(●`ε´●)
変なもん飛ばしなはんな、
私もいよいよ本格的に花粉症が出まして点鼻薬手放せなくなりました(T_T)
明日仕事が一人終われば鼻水が止まる薬を買いに行かないとだめかもな。