誰や!良太にボール当てたやつは!

今日も大勝した阪神だけど何で良太の左腕にボールなんか当てるんよ、
わざとじゃないとは言え後開幕までジャスト二週間なんやで、
私も中継聞いとらんさかいな状況は分からんけど負傷後退したって新聞に書いて有るやんか、
お兄ちゃんはたぶん開幕には出られへんと思うのに良太まで負傷なんて許さんぞ!
久保 お前も球児の代わりに出てきて失点はあかんぞ!
点差が有ったから良かったけどまだまだお前には抑えは無理だ!
打線が今は繋がってるけどシーズン始まったらどないなるか分からんのやで、
和田監督は球団幹部と会談したそうやけど何で育成が下手なんやろ、
岩本も秋山もそろそろ結果出してもいい頃やのにさっぱりやんか!
うっかりしてると藤浪に抜かれまっせ、
鳥谷なんかしっかり頑張っとるで、
高校野球も来週から始まりまっせ(^o^)
いよいよ私の頭は野球モードに入りまっせ(笑)
高校野球の抽選が有ったけど全然覚えてまへん(笑)
まあ今日は福留はんもホームラン打ったしコンちゃんなんかグランドスラムやで(^o^)
もうええからシーズンに置いといてや(笑)