良かった(^o^)

仕事は何とか一人はできた、
夫婦連れのお客様が来て下さって助かった\(^_^)/
それからまたもや和歌山放送で採用されましてこれで26回目(^o^)
電話でのリクエストの採用よりもメールでの採用の方が多いような気がする、
何度も書いてるけど地デジになってから専らラジオ派になった私、
でもここ二 三年ラジオもつまらなくなってるので和歌山放送は唯一私の癒しどころになってますよ(^_^)V
アナウンサーの方の声も穏やかで落ち着いててすてきだしアシスタントの女性も可愛い声で好き、
しいて言うなら月曜日のアシスタントの女性の方が好きかもね(爆)
さて明日は支店に行かなくてもいいとは言ってたけど明日になればまた変わるかも知れないねぇ、
私はどっちでもいいけどね(笑)
今日取り敢えず一人は治療してるから明日仕事無くてもいいくらいに思わなきゃやってらんないもん。