すべての試合に

勝てとは言わないけれど先発投手が五失点?厳しいかも知れんけどもう一度二軍に落とした方がいい、
岩田のためにもその方がやる気も出るやろしね、
自分を使い続けてくれる監督の真意を測れるなら二軍に行くべきだ!
いくら藤浪を獲得しても先発陣が足りなければ優勝なんてあり得ない、
渡辺だって私は右肩の張りだけじゃないと思うよ、
もっと重大な何かが有るような気がするんだ、
今安定してるって言い切れるピッチャーは誰やろ?
そりゃぁーメッセンジャースタンリッジも居るけどいつかは打たれるの、
その時にきっちりと修正ができて試合を作れたら安定してると言えるでしょう、
ばたばたするようでは決して安定した投手とは言えない、
新井も二軍戦で出てヒット打ったようだけどこれもきっちりと治さないと後で後悔するよ、
神社に参拝して優勝できるなら苦労はしない、
みんな結果出して行かないとチームは一丸にはなれない、
頑張れ関本!選手会長として何ができるか考えて前に進め!
けが無くてシーズン迎えるのって難しいんだねぇ(>_<)