あんまり偉そうに言わないで

今日のOP戦は負けてしまったのね、
相手は西武で藤浪が先発したみたいね、
五回投げて二失点?良い方じゃないの?岩田なんか五失点よ、
だから西岡もあまり偉そうに言わないでもらいたいね、
ましてルーキーじゃんか!久保だって自分のポジション分かってるかな?
私も中継聞いてないので状況判断はできないけどはげます意味で西岡が藤浪に言ったなら許せるけどね、
だから常にマスメディアは情報伝えるなら真実を伝えなければいけないんだよね、
私みたいに文字だけで判断する人も居るからね、
ましてこれがただ者じゃないときてるからねぇ(笑)
まあ西岡だってルーキーの頃が有ったんだからその頃のことをふまえた行動をしないとだめね、
二回や三回の試合に出てすごい結果出せるなら監督さんも苦労なんてしないんだよ(笑)
今年くらいは自分がどれだけプロとして通用するのかをしっかり見極めてそこから来年に向かって課題を見つけて修正すればいいんだよ、
よけいなプレッシャーは与えないでやって下さいな。