天気予報に

振り回されてお客さんさっぱりだったじゃないの(●`ε´●)
春一番がふいたとか桜が開花したとかいいニュースも有ったけどね、
春の嵐だとか言うから私も昼食買った時に夕食の分も考えて買い物したのに何てこと無かった、
雨はけっこう降ってたけど風は全然だったはよ、
お陰で?和歌山放送がゆっくり聞けたけどリクエストは没よ(笑)
知る人ぞ知る曲リクエストしたしもしかしたらCD化されてないかも知れない曲だからねぇ(爆)
明日は天気回復すると言ってたから今日の分取り返さなきゃ(爆)
本当は午後一時半には順番の札が動かなきゃいけないのにM先輩が初めての仕事したのが二時過ぎ、
札確認したら支店ですでに仕事してる人より先になってるの、
え?と思ったけど次に来たお客様の時勿論順番私じゃなかったけどそのままにしておいたら金魚が動かしてた、
そのお客さんWさんのこと合わないって言ってたからもしかして私に廻ってくるかと思ったら黙ってたから無理だったのよねぇ、
嫁が「私が居たら後退させたのに」って言うから
「お客さんが先に言えばこっちも対応するけど何にも言わなかったからわざわざ順番教える必要も無いから」と私、
それにお客さんもずるいの、
上司がお金受け取ってたので何にも言わなかったんだと思う、
絶対に合わないならきちんと言うべきだし私がWさんだったら普段その人が来たら順番飛ばされちゃうから確認します、
自分が合わないと言われてるの知ってて治療なんてしたくないしお客さんもお金を捨ててるようなもんだしね、
そんな治療はやる方の肩の方が凝ってくるは(爆)