やっぱり

三連覇は無理だったねぇ、
サインミスなのか内川が完全に模索を誤ったか中継がラジオで無いので何とも言えないけどね、
能見も悔しかったと思うよ、
矢野さんは現地からスポピタにレポート入れてくれてて良い経験したと思うし自分も応援する側で良い経験させてもらったと言ってた、
でも二ランは痛かったよなぁ、
点差見たら二点だったじゃん、
あの二ランさえ無かったらとついつい思っちゃうよなぁ、
でもなぁ能見あんたはこれから阪神を支えなあかん逸材になるんやからしっかり疲れ取ってシーズンに入ってや、
藤浪も昨日二失点して他球団の調査隊か何か知らんけど鬼の首取ったように喜んでるみたいな記事がサンスポで躍っとったよ、
まだルーキーやんかいさ!もっと長いことやっとるやつらでも結果出てないのにたったの二点やろって言いたくなる、
まあどっちにしてもこれでシーズンみんな心残りなく戦えるね(笑)