どこが悪いんだろう

OP戦は昨日で終わった、
で?阪神は九勝八敗一分け?
何日か前は首位だ首位だって言ってたのに終わってみたら五位?
打率は一二球団で二位?
めっちゃ疑問だらけのOP戦やんか!
やっぱり投手に問題有りやね、
吉田さんはOP戦は五割くらいで良いと言ってた、
負けすぎても勝ちすぎても良くないんだって、
私はOP戦とは言え勝てる試合は勝たなきゃいけないと思うけど?
前にも書いたけど同一カード二つは勝たないとだめだよね、
三タテ食らう試合今年はいくつ有るんやろ(笑)
高校野球も早4日目が終わった、
高知対関西の試合どちらも我慢比べだったけど初回の満塁のチャンス生かせなかった関西はここで負けちゃったと思った、
失点してないのに高知の監督はピッチャーを替えた、
え?と思ったけどこれが当たったんだねぇ、
早稲田と平安は逆転で早稲田が勝ってしまった、
明日は報徳頑張ってほしいな、
阪神の監督さんも結果出ない選手はすぱっと落とすくらいの勇気ほしいね、
ただ一試合だけで判断するのもどうかと思うけどプロとしてあるまじき行動が有れば絶対に確信が持てるまでは一軍に上げるべきではないと私は思う、
新井も当面は右の代打だそうだけど本当にきっちりと治さないとチームの足引っ張るだけの選手になっちゃうから心配してるんですけどねぇ、
いずれにしても後4日でペナントレースが始まる!頑張れ阪神タイガース